So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

赤羽デビュー [たまに行くなら]

CIMG7131.JPG
1軒目、赤羽のシルクロード!へ行きました。
初めての立ち飲み。おでん屋です。
先に支払いをするとお店の人がテーブルまで運んでくれるので
席取りの心配はなしです。制限時間は30分。

CIMG7133.JPG
スタートが13時だったけど結構飲んでる人がいるいる!
2軒目。怪しく盛り上がってる店に入りました。
好きな豚耳だけど、毛が残ってるのはちょっと抵抗が…でも食べる。
1時間位いたら、悪いけど時間だからと追い出されました。
あれ、でも私達より先にいて騒いでるおじさん達はまだいるな…なんで?!

CIMG7132.JPG
3軒目。ここは店員さんが元気で感じがいい。
しかも安い!これぞ思ってた赤羽だ!楽しい!
でも翌日は早起きなので6時位に解散しました。
そんなに飲んでなかったのに、昼酒は回るんですね
帰りの電車で2回寝過ごしてしまった…

コメント(0) 
前の1件 | -