So-net無料ブログ作成

ラブ・プリン [動物写真]

CIMG5375.jpg
プリンさんです。
猫マニアさんことサニーさんのお姉さんの猫さん…「さん」だらけ。
可愛いと言い続けて苦節数年、ついにご対面!
万が一会えなくても…と覚悟して行きました。

CIMG5369.jpg
お姉さんお母さんに抱っこ。
人見知りだったけど、撫でさせてくれました。
あ、抱っこもしたさ!すぐ逃げられたけど。

CIMG5379.jpg
私という怪しいのがいたので用心しながらもカリカリ!
給餌マシーンの曲とキッチンタイマーの曲が同じなので
タイマーの曲でもやってくるそうです。お利口!
いつの日か歌いだすかも?!

CIMG5393.jpg
行きと帰りの猫チェックも楽しい。
外はまだ寒かったのに…ありがとう。

猫はいいなあ~



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

サニー

先日は遠路はるばる会いに来ていただきありがとうございました。
写真よく撮れてましたね〜♪
またプリンに会いに来てくださいね!
他の動物(馬等)にも会いに行けるようリサーチしときます!
by サニー (2017-02-22 11:45) 

とけ

→サニーさん こちらこそ!
初チュール、楽しかったです!またよろしくです!
by とけ (2017-02-23 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0