So-net無料ブログ作成
動物的食べ物 ブログトップ
前の10件 | -

仕事帰り [動物的食べ物]

日曜出勤でした。
シフトのローテーションなので月に2回位。
CIMG4806.jpg
友人と待ち合わせて「まるごとにっぽん」なる施設に行きました。
全国の物産があるらしい。
で、買ったのは猫ラーメン。あおさがトッピングに入ってました。

CIMG4807.jpg
大好きなホヤ!ワインのツマミにと思ったけど
早速普通に食べてしまいました。
これはまた買いに行こう!

CIMG4445.jpg
かりんとう「オミヤは?」…ゴメンなさい。

セレッシャルで決まり [動物的食べ物]

CIMG4461.jpg
缶を見つけました!
このシリーズ、新しいパッケージだとイラスト部分が削られてます。
ワンポイント化が進んでる?!ちょっと焦ってます。

CIMG4462.jpg
今まで通りにして欲しい。
なんなら、原画をトリミングしてる節もあるので
全部見せて欲しい!

CIMG4463.jpg
この面はつまらない…

CIMG4608.jpg
かりんとうはハーブなしでも安眠!
元気であれ!

うさぎと亀 [動物的食べ物]

CIMG4629.jpg
気になっていたけど、ついに買ってみた。

CIMG4630.jpg
生地に細かいトフィーが入っていて、プレーンなビスケットより好き!
他の絵柄も気になるけど、味も大事かなと今さら思ったりして。

CIMG4662.jpg
かりんとう「それより、一気食べはダメ…」ですね。



アニマル麺その後 [動物的食べ物]

CIMG4248.jpg
例の焼きそばやっと食べました。
実は賞味期限が結構切れまくってました。
しかもこれは2人前!

CIMG4228.jpg
かりんとうもビックリ!…太るはずだね。


セレスティアルで! [動物的食べ物]

「セレスティアルシーズニング」が正式名称らしいです。今さら?!
CIMG4065.jpg
最近のはイラストがワンポイントみたいなデザインになって残念です。
そんな中、旧タイプのパッケージがあったので買い!

CIMG4066.jpg
もはや味はどうでもいい!

CIMG4068.jpg
中に他のお茶の画像が!これもカッコいい!
欲しいなあ~

甘い猫 [動物的食べ物]

CIMG4050.jpg
ジャケ買い。
「黒猫が買わせた」みたいなタイトルの洋書を思い出します。
あれの日本版だな。

CIMG4051.jpg
マンゴー味の黒糖。結構甘いかな。
とか言いつつ、あっという間に完食。

CIMG4071.jpg
かりんとう「いいのか」…ダメかな。

ぶたぶたコブタ [動物的食べ物]

CIMG4053.jpg
スーパーで見たら可愛くてつい買ってしまいました。

CIMG4054.jpg
トムヤムクン以外のカップ麺を買うのは久しぶり。

CIMG4055.jpg
お約束のブタのカマボコ。味は旨からず、不味からず…

CIMG4043.jpg
かりんとう「トムヤムクン、食べ過ぎ!」
たまに焼きそばも食べたくなるけど、結構な高カロリーにビビッて買えません。

北の国から [動物的食べ物]

ドラマには全く思い入れ無しです。
「みなさんのおかげ」のパロディが好きでした。
CIMG3954.jpg
同僚に頂きました。
札幌円山動物園のお菓子です。

CIMG3955.jpg
「荻の月」みたいな感じ。
ミルククリームとミルククリーム+小豆。
北海道出身の人も貰って喜んでました。

CIMG3956.jpg
かりんとう、意外と小顔だった?!


リサもついに [動物的食べ物]

CIMG3973.jpg
ビスケットまで売ってしまうとは!
人気なんですね。
パッケージはバリエーションあり。

CIMG3977.jpg
中は意外と堅めで美味しかった。

CIMG3991.jpg
何故そんなにムギュっとしたところで寝る?!

アニマル麺 [動物的食べ物]

CIMG4005.jpg
冷麺やビビム麺は好きでよく買いますが
これは種類に関係なく買い!
1つは焼きそばだったんだ!なんとなく冷麺かと思い込んでました。

CIMG4007.jpg
顔も好み。

CIMG4006.jpg
いいねえ。

CIMG4008.jpg
裏のは全身が。

CIMG4009.jpg
こんなイラストも。このパッケージの仕事楽しそう~

CIMG3994.jpg
かりんとう「早く食べないと~」そうだね。そうします。



前の10件 | - 動物的食べ物 ブログトップ